人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七歩も歩いたって?私見てませんでした!

        油断してました。。。。

        知らない間に、またまた歩く歩数を伸ばしています。
 
        娘こと「るるん♪」は母から見て成長が健やか過ぎに思えます。
        生後一ヶ月過ぎた頃から午後9時から朝7時半頃までぐっすり睡眠
        取れるようになってしまい・・・・母は母乳を泣く泣くあきらめました。
        ミルクの方がスキになってしまったのもあったのかな?

        今となっては、保育士さんに預けて仕事始めるわけだから
        断乳のつらさを味わう事もなかったわけです。

        でも、母乳育児したかったなぁ、毎日裸族になって
        ノ-メイクで日々過ごす。濃~~い時間が欲しかった。

        それは、さておき
        7歩です。
        昨日が5歩。
        その前が3歩。

        2週間前にじいじが「5歩見た!!」と????
        それ、ホントですかっ?母は見てないのに~~。

        で、ビデオを構えてみてもなかなか歩かない。
        あきらめて、しばしPCいじりをしていると
        じいじがまた「歩いたぁ~」と声をあげるのです。

        これはわたしにブログを書かせないための試練なのでしょうか?

        でも、「るるん♪」はかわいい☆
        無条件で愛してくれる。

        子を持って始めて知った、両親の大切さ。
        ありがたいです。ホントに
        生んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう!
        そして、だんなサマの両親。だんなサマを生んでくれてありがとう。

        いろんな縁で、私たち夫婦は結婚して、新しい家族を迎えられた事に感謝。

        たった一度の人生だもの。
        毎日笑顔で、日々生きていこうね。
        
       
        
by happy-chain | 2007-03-31 13:50 | 子育て

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain