人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日は早帰りの日☆

月に一度銀行内の清掃があり、業者さんがロビーを始め館内をお掃除する日が
あります。
今日はその日☆
業者さんが営業室内へ入るのでお客様情報関係書類は机等には出せません。
なので、5時にはみんな片付けて帰ります♪

男性陣は、別の場所へ移動しながら仕事を続けますが、勘定が合っていて
自分の各自仕事が一段落していたら女子はこの日ばかりは5時に上がります。
仕事があってもわたしは帰っちゃいます(^^;)

きっと普通の会社だったら当たり前の事なのに・・・・。
銀行は、定時=退社 とはまずなりません・・・・。

早速、今月初の5時帰り☆
実家の母が今日は休みでるるん♪を見てくれているので
6時前には帰ろうと決めてショッピング☆

近所の激安ショップへ~♪
これからの季節にぴったりなカゴバック発見☆しちゃいました♪
あと、ワンピやチュニックなどをお買い上げ・・・。
☆今日は早帰りの日☆_a0099055_23131953.jpg

このバッグ1,890円也お安い!☆
チュニックは1,500円也かわいい~。
プチストレス発散です(^^;)

たまにはいいよね?がんばっているから・・・ね♪
by happy-chain | 2007-04-11 23:19 | 日々のこと

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain