人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目の挑戦☆

今日は、風疹と麻疹(はしか)の予防接種でした~~☆

無事に個別接種受けられましたよ~♪良かったぁ~

皆さん、ご心配をおかけしました<(_ _)>

朝一でお医者に行って一番に呼ばれて5分で帰ってきました(^_^)v

個別接種☆ばんざいです♪♪

働くママは、土曜もやっているお医者も多いので

保健センターに問い合わせると案内してくれますよ~~♪

あと、この写真を記念に載せます☆

パパがるるん♪と私を写メで撮っておいた3ヶ月の時の写真

です♪♪のんび~~りな空気が漂っていてわたしの一番のお気に入りです☆

3度目の挑戦☆_a0099055_11135123.jpg


るるん♪の成長は、ママの一番の楽しみです☆

これからも、一緒に成長していこうね☆
by happy-chain | 2007-06-23 11:17 | 子育て

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain