人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ついに夏休みに☆

今週は1日1日が長く感じた週でした。
夏休みが交代であり、今週は6人。

6人分の仕事を皆で分け、勘定も合わせ無事に一週間乗り切れました。

後半の2日間はかなりピンチだったんですよね…

窓口できる人が1人しかいなくて…

ベテランパートさんが二人休みで(>_<)

お盆の週で良かったよ…(^_^;)

さて、昨日はパソコンに向かう事3時間☆

来週出掛ける宿を予約しましたぁ!

しかも最後の一室♪
富士山の麓 河口湖
『山岸旅館』に行きます☆

老舗旅館で料理も美味しそう。部屋食なのも子連れには嬉しい♪

眺望も良い部屋なので富士山と湖を一望できるそう(=^▽^=)
3人で旅行に行くのは今回初めて!
なのでドキドキワクワクな旅行になりそう!

楽しみだぁ~☆
by happy-chain | 2007-08-17 21:32 | 日々のこと

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain