人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マイホーム進行状況☆


今日は、晴天に恵まれて朝から掃除、洗濯 布団干し♪

早速お昼からお出かけしましたぁ☆

最近、忙しい毎日過ぎて『マイホームブログ』

と化してますが…(^_^;)

皆様どうか気長にお付き合い下さいね。
外壁は、本日完成との事!外装屋さんが総出でコーキングをしてました☆

☆マイホーム進行状況☆_a0099055_19241292.jpg

☆マイホーム進行状況☆_a0099055_19241369.jpg



窓枠も組まれていてクロスを貼るための下地がバチッバチッと張り巡らせてました♪

実は、まだ内装クロスを決定してません(^_^;)

今週中には工務店さんに連絡しなければ…
さて、内装ですが2Fのフローリングは全て張られており、養生されていました!

☆マイホーム進行状況☆_a0099055_19241366.jpg

2階のベランダです。130CMの奥行きと4M50CMの幅を持たせました☆
これに、手すりがつきます。

☆マイホーム進行状況☆_a0099055_19241490.jpg


こちらは、2階の主寝室南から北側に向けて撮ったものです。
引き違いの戸の奥にウォークインクローッゼットが4畳分作りました。
洋服や布団をしまえるように造作家具を設置します。

来週は、完全に内装の下地と1階のフローリングができていそうです♪
by happy-chain | 2007-09-15 19:24 | MY HOME

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain