人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いよいよキッチン搬入です☆

クロスの前にもうキッチンが搬入されて設置されていました(^_^)v

色は真っ白☆小さい頃からの憧れが叶いました♪

北側のシステム収納も設置。上手く隙間も大工さんが埋めてくれて埃も入りません!

キッチン部分が6畳あるので収納を壁一面に置いても圧迫感があまりなくて

収納とキッチンの間も130CM空いています。将来娘と台所に立って料理もバッチリですかね。

☆いよいよキッチン搬入です☆_a0099055_2237389.jpg
☆いよいよキッチン搬入です☆_a0099055_2237169.jpg


うちはオール電化住宅なので、IHクッキングヒーターが付きます。

お湯が1~2分で沸くのでショールームで驚きました♪

右手側には、食洗機。

カウンタートップは、人工大理石のホワイトを選びました☆

浄水器を付けなかったのが心残りですが・・・・・・まあ、他は希望通りになったので

よしとしましょう(^^;) 充分です、満足満足♪

明日は、電気屋さんに行ってきま~す!
by happy-chain | 2007-09-28 22:48 | MY HOME

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain