人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆リビングソファー☆

☆リビングソファー☆_a0099055_1817766.jpg

今年も残すところあと2日!

先週ネットにて購入したソファー(*^_^*)
Re.CENO(リセノ)さんのソファー

お値段がまず安かった(^_^;)

あとカバーが外して洗えるのがポイント☆
2人ソファーなのにゆったり3人いけそう(^_^;)

早速リビングに置きました。
出窓と木棚と相性も良かったようです。娘がよじ登って遊んでますよ~。

さぁ、明日で年内最後です。
今年は、変化の多い年でした。
育休復帰に転勤
マイホーム建築

すべてが私にとって自然に流れて行った出来事。

そして最後に…

引っ越し後に中途入園を断られた保育園から来月4日からの入園が急遽決まった事♪

母は、本当にこの2ヵ月大変な思いをし銀行も辞める決心をしたり…

でも結果的に良い事が起きて全てが良い方向へ向かいました(*^_^*)

支えてくれた家族が居たから頑張れました。
これからも家族を大切にして
来年も笑顔で迎えたいと思います。

皆さんも来年も宜しくお願いします~!
by happy-chain | 2007-12-30 18:17 | MY HOME

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain