<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆マイホーム一階部分☆

a0099055_11312665.jpg

a0099055_11312611.jpg

a0099055_11312650.jpg

a0099055_11312850.jpg

a0099055_11312986.jpg

こんにちわ~♪

ここ数週間に渡り片付けていた我が家☆
何とか人様に披露出きるまでとなりました。
一階の部分ですが…全体的に明るく清潔感いっぱいな色になり大満足☆

ナチュラルカラー万歳ですね~。

玄関ホールのヒノキが私たちのマイホームでこだわった所かな?
建て売りやハウスメーカーでもあまり見かけませんね…。

全部ヒノキでも良かったくらい大満足な感触 香り(*^_^*)

キッチンの使い勝手も良いし。

ペアガラスの効果か室温22℃ 湿度60%を暖房無しで保ってます!(実家から電波時計もらって測定器がついてるの♪)
また落ち着いたら2階部分アップしますね~。
[PR]
by happy-chain | 2007-11-18 11:31 | MY HOME
a0099055_21571286.jpg

a0099055_21571899.jpg

職場の男性から頂きました(*^_^*)

ハワイに行ったお土産です☆

『ロクシタン』のハンドクリーム♪

と~っても良い香りがgood♪♪

何故か2個頂いたので大切に使いたいです☆
[PR]
by happy-chain | 2007-11-12 21:57 | aroma life

☆クリスマスアレンジ☆

a0099055_21522986.jpg

a0099055_21523885.jpg

お久しぶりな更新です!
先日、久しぶりにプリザのレッスンに行きました☆

クリスマスカラーに偶然なりましたので
☆クリスマスキャンドルアレンジ☆です
新しい家での生活も少しずつアップしていきますね♪

最近、急に寒くなりました…
皆さん、風邪など引かないように☆
[PR]
by happy-chain | 2007-11-12 21:52 | Preservd Aroma

☆びっくりしました☆

今更なんですが・・・・・・
るるん♪現在1歳5ヶ月!!

初☆突発性発疹になりました!!

金土日と3日間40℃まで熱がでまして、月曜日には下がったんですね~。

かなり心配をしたんですが、食欲も元気もあって
火曜日に保育園に行ったら、お昼過ぎに電話があり

体中に発疹ができたとのこと。

急いでお迎えに行き病院へ行くと

『突発性発疹』との診断でした(^^;)

まだやってなかったんですね~。小さな発疹はあったりしたけどあれは突発ではなかったようです。

2日もするとキレイに発疹も消えて一安心。

来週あたり、二人でインフルエンザの予防接種に行ってきま~す☆
[PR]
by happy-chain | 2007-11-01 22:53 | 子育て

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain