<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆ユリが満開☆

a0099055_19512691.jpg

a0099055_19512617.jpg

年末にパパがもらってきたユリ☆

一週間かけてやっと満開☆になりましたぁ(*^_^*)

部屋中ユリの香りでいっぱいです!

天然のアロマテラピーですね~♪
[PR]
by happy-chain | 2008-01-11 19:51
近所のショッピングセンターにお出かけ☆

天然石のショップにいきました~。前からいきたかったけと娘と一緒にだと
何をされるか心配で・・・パパと3人で出かけました(^_^)v

『フローライト』

精神的成長を助ける。感情の乱れを防ぐ。心を鎮めて集中力、分析力を高める。

a0099055_1320220.jpg


ネックレスを選びました~♪
1050円でした(^_^)v

a0099055_1320280.jpg


『ローズクォーツと水晶☆』

水晶・・・神秘的な能力を高め、あらゆるものを清め清浄する。全ての調和。生命を育み繁栄させる。

ローズクォーツ・・・・女性らしい魅力と愛を高める。結婚生活を安定させる。


可愛い色の組み合わせ!!一番好きな色です。

お値段1890円だったかな?

皆さんも天然石何が好きですか?
[PR]
by happy-chain | 2008-01-03 13:20 | スキなモノ
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

今年の目標

① 第2子を妊娠、出産計画☆

②住宅ローン繰り上げ返済貯金を貯める!!

③プリザーブドアロマフラワーの認定試験を合格する!!

④家族仲良く笑顔で過ごす!!

⑤仕事も家庭も子育ても無理せずにがんばる~。


大好きな5にちなんで5個にしてみました~。

どんな一年になるんだろ~。楽しみです(^_^)v

後はマイホームをキレイに保つためにママはがんばりますよ~。

仕事は4日からです。

保育園は7日から。

さあ、新しい年のはじまり。みなさんもどうか佳き一年をお過ごし下さい!!
[PR]
by happy-chain | 2008-01-01 00:01 | 日々のこと

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain