<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆妊娠37週5日目☆

臨月に突入して早一週間!!!

あと16日後には、予定日を迎えます。

早かったなあ~~~

仕事してると本当に日々が早いですね!

息子の推定体重は、約3000g、るるんのときより確実に大きいです!!

大きい方が、おっぱいの吸いがきっと強い事を祈りつつ、今回は母乳!!!!

がんばりたいな~と母はひそかに思っています。

早く生んで育児したいなぁ~~~~。

体が重くて大変です。

昨晩も、主人に足の爪を切ってもらいました!感謝感謝!

るるんももうじきお姉ちゃん♪

弟のお世話一緒にがんばろうね~~~!
[PR]
by happy-chain | 2009-01-05 12:03 | 子育て
今年もよろしくお願いします!!

新年早々起きた出来事・・・・・

昨年11月に購入した愛車(BMW)がぁ~~~~(>_<)

元旦早々スタンドにて手洗い洗車依頼したら・・・・・・

エンブレムが取れちゃいました(T_T)/~~~

シルバーになっています!!

もともとシールみたいに貼ってあるそうで・・・

手洗いの際にかなりの空気圧をかけたそうだ・・・・・

シールがペロッと剥がれた感じになってます。

とても、とても悲しいです(>_<)

でも今日、車屋さんに注文したし、スタンド側が弁償してくれることになったので

まあ、結果オーライという事でっ。
[PR]
by happy-chain | 2009-01-05 11:55 | 日々のこと

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain