<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かわいいバッグ発見!

a0099055_1535732.jpg


ナチュラル~なバッグが欲しくて探していたら・・・・・
見つけちゃいました!

主婦の味方『しまむら』で!

お値段これまたびっくりの970円

ねっ。激安でかわいくて大好きです(*^_^*)
[PR]
by happy-chain | 2009-05-01 15:35

駆け抜ける喜び?!

今売れてる輸入車ナンバーワンがBMWだそうだ。。。。

実は、昨年末にわたくし・・・・買ってしまいました(>_<)

2003年式の12月登録車です!中古車です!

3シリーズツーリングと言って後ろがワゴンタイプなので

トランクにはべビーカー乗っけています。

男性方も好きなMスポーツ!!ですよ。ホイールが断然カッコ良いです(*^_^*)


チャイルドシート2個!!!載せているママ仕様です~!

パパ・・・・・・『あと、10年後に俺が乗りたかった・・・』と

ごめんね、パパ!

最初、検討してたファミリーカー欲しい車が無かったので・・・・

なんとなく、見ていたネットで見つけてしまったの

だって!

ファミリーカーの中古より格安だったの!

大人気のアルピンホワイトでツーリングでこのお値段は激安だったのです。

基本的に、年間2万キロ乗る私には最初7万キロのBMWを見て

ほうほう、結構調子がいいんじゃないのかな?と思えたくらい掘り出しものでした。

ワンオーナーで事故歴なし、元トヨタのパパがよーーーっく見たから間違いはありません。

車検まるまる2年つけてもらって

お値段・・・・・・知りたい?












乗り出し価格!150万円!

庶民にも中古車なら手が届くってすごいですよね~~。

でも、見つけてきた私と決断したパパはもっと偉い!

ちなみに、私が10年働いた財形貯金を一部崩してキャッシュで購入しました(*^_^*)





a0099055_15335073.jpg



写真を撮った場所は、実家です(>_<)
[PR]
by happy-chain | 2009-05-01 15:33 | 日々のこと
もうあっという間に5月!!
早いですね~~。
1月生まれの息子くん、今回初節句です。

大工さん4人と義父とパパで鯉のぼりの竿を立てました!クレーンで吊りましたよっ!
圧巻です!

先月初旬から、泳いでいます~~~。

鯉のぼりは、私の両親から頂きました。
下に、どんどんおじさんやおばさまたちのお祝いで貰った鯉のぼりが増えております!

明日は、初節句でお食事会!!
みんなで楽しく外食です(*^_^*)



3か月の息子です!

体重6キロ(*^_^*)完全母乳で育児中!ぷくぷくほっぺをどうぞ!


a0099055_15223.jpg




a0099055_152264.jpg

[PR]
by happy-chain | 2009-05-01 15:02 | 子育て

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain