人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は16時間ぶりに食事?!

銀行が忙しい職場というのは昔から言われていますが・・・。

はっきり言って忙しすぎる(^^;)

そして、事務も窓口で書いて貰う書類も多い上に確認作業も多い。

お客様には関係ない銀行内部の事務の繁雑化が

待ち時間を増やしていると思う。。。

昔は、もっと楽だったよなぁ~~~。今は、育休明けで新しい仕事の担当

兼窓口担当だからお客様を受けながら内部事務をこなす日々・・・。

それが、一年前とは全く違ってて大変で

今日は、結局食事に行けず、会議にもでられず、保育園にもお迎えに行けず、

20時に帰宅するまで落ち着かなかったですm(_ _)m

働いているママってすごいなぁ~~。残業はみんなどうしてるんですか?

結局、食欲のわかないくらい疲れ果ててしまって夜中に軽食を食べました☆

少し♪元気になったので気をとりなおしていこうかな?
by happy-chain | 2007-04-19 00:52

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain