人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェレッスン♪

友人と「プリザーブドフラワー」のカフェレッスンに
参加してきました~~☆

以前から興味はあって、なかなか「これだ~♪」っていうレッスン
が見つからなく今回初体験してきました☆

千葉市内のとあるカフェにて集合☆
先生が先に来ていて「こんにちわ~、初めまして♪」
とっても、素敵な雰囲気な方!小さいお子様が居るようには
見えなく、スレンダーな先生でした☆

早速、メインのバラを色から決めて、小バラの色を先生がコーディネートして頂き
レッスンスタート!!

カフェレッスン♪_a0099055_1026345.jpg
カフェレッスン♪_a0099055_10265024.jpg


周りからは、かわいい~~っの声があがりました☆
初めてのプリザーブドフラワー♪ 今日は、母の誕生日です☆
ギフトBOX付きでの持ち帰りだったので、帰宅後に母へ
プレゼントしました!!とても、喜んでくれたのでよかったぁ~☆

ちなみに、一緒に参加した友人のアレンジ♪
白いバラをメインにしたアレンジ☆こちらも、清楚なカンジに仕上がりました♪

カフェレッスン♪_a0099055_1027327.jpg


レッスン終了後、お待ちかねのランチタイム☆
最後は、デザートとケーキも注文してみんなすべて食べてしまいました(^^;)
レッスンとカフェランチ付きで4200円也。
又、参加させていただきますね!!

仕事の疲れも悩みも忘れて、お花に癒されて
とても、幸せな一日でした☆
by happy-chain | 2007-04-22 10:40 | FLOWER

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain