人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆手作り石けん完成しました☆

今日で丁度一ヶ月経ちました~~!!

待ちに待った解禁日です。

『オリーブ石けん』☆が出来ました♪

最初は、本の写真見たく真っ白じゃなくって・・・・・・がーん失敗・・・と

思っていましたが、2週間を過ぎた頃から油の色ではなく真っ白なキレイな石けんに

なってきてほーっとしました☆

早速手を洗ってみたら・・・・・オリーブ石けんは泡立ちは少ないものの

さっぱりと洗い上がって、手を拭いたあとはしっとり♪

これは!!いいです!!

自分が作ったもので体を洗う・・・・・初体験です(^_^)v

このまま調子に乗ってまた作ってしまうと思います☆

次回は、11月に入ってマイホームのNEWキッチンで制作をするつもりです。

☆手作り石けん完成しました☆_a0099055_1531545.jpg
☆手作り石けん完成しました☆_a0099055_1533537.jpg

by happy-chain | 2007-09-23 15:07 | スキなモノ

マイペースママの日記、子育て趣味の話


by happy-chain